てぃーだブログ › なかなか釣れない日記。 › エギング › ディープエギング!

2017年04月18日

ディープエギング!

最近は、仕事が忙しすぎて、陸っぱりからのエギングに行けず、シーズンを逃した感じがします。

陸っぱりからのシーズンが終われば、ディープエギングのシーズン!


行ける時には、行くようにしてます!











マイボートや、遊漁船、先輩のボートで、
釣れたり釣れなかったり…


ディープの為に、
NEWタックルを準備したり♫












そして!

先週土曜日!

地元の海で、新記録?

僕自身は、記録更新となる4キロを釣り上げることができました!!







4キロなんて、釣ったことがないので、
釣り上げたときは、
「3キロぐらいかな」
と思って、自宅検量したら、




4.1キロ!!

水分を抜いても、4キロは確実にあります(^^)


今年は、数が少なく、
デカイのが釣れてなかったけど、
やっと、デカイの釣れました!

これから、もう少しのシーズンに期待したいと思います♫




同じカテゴリー(エギング)の記事
烏賊人ぱーりー!
烏賊人ぱーりー!(2017-03-06 07:36)

エギング開始!
エギング開始!(2016-11-30 10:07)


Posted by DAIS-K at 16:35│Comments(0)エギング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。