てぃーだブログ › なかなか釣れない日記。 › グルクンリベンジ!!

2016年07月18日

グルクンリベンジ!!

グルクンリベンジ!!


台風明けなので、

前回よりは釣れるだろうと、

リベンジに行ってきました!



最初はいつも釣れてるポイントへ!



しかし、


またこいつのみ…



グルクンリベンジ!!



嫌な予感がしたので、

近くのポイントでグルクン釣りをしてた

後輩に電話!



「一応釣れてる」

とのことで、ポイント移動!




すると、


グルクンリベンジ!!
グルクンリベンジ!!
グルクンリベンジ!!
グルクンリベンジ!!
グルクンリベンジ!!


一応、本命が釣れたけど小さい…



お昼ご飯は、


グルクンリベンジ!!
冷やし中華♪



午後から、だんだんサイズアップしてきました!


グルクンリベンジ!!



大漁ではなかったけど、

本命が釣れて、リベンジ成功です!笑




最後にルアーもやったけど、

オジサンとヤマトビーだけでした。



お疲れ様でした~

グルクンリベンジ!!

※日焼け止め塗るの忘れました(^^;



Posted by DAIS-K at 23:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。